コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

オレの2016ゴールデンウィークの予定

今週のお題ゴールデンウィーク2016」

4月29日~5月8日までゴールデンウィーク。 そんなことでオレのGWの予定は今のところこんな感じとなっている。
5月3日は『新チューボーですよ!』で取り上げられた肉まんを食べに、赤坂Bizタワーにある赤坂離宮 赤坂本店で昼食として行く予定。時間に余裕があればTBS放送センター1Fにも寄るつもりかも。
5月7日は1年ぶりの秋葉原に行って、ヨドバシAkiba3DSすれちがい通信スペースに行ったり昼食は本格焼肉ダイニング 牛太 金星で食べたりその他まんだらけコンプレックスとらしんばんで大掃除で出てきていらなくなったキャラクターグッズを買取る予定。ヨドバシAkibaのすれちがい広場で夕方になるまですれちがいやりつくすぞ!!
5月上旬(2日~8日)は時間に余裕があれば自宅全体の大掃除をするつもり。2F洗濯部屋を中心になるかもしれないが4月中旬に届いた新しい本棚に自宅の書斎の館外倉庫を作ったりすることがメインかもだがそれでいらなくなった本などを見つけた場合2F階段前のタンス(いらないもの倉庫)にしまうかも。それに合わせて1F和室兼書斎のコミック棚以外の本棚も整理するかも。さらに運が良ければいらないもの倉庫にしまっていて買取りする準備が整った本などを近所のブックオフや本田書店に売るかも。
とにかくすべて実現できるかなwww