コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

オレの目指す100万円は!?

今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」

オレが100万円手に入ったら何をしたいかというと…
じゃん!こちら!↓
日本マンガ塾のNMJフリーコースに申し込む!
高3の終わり頃に日本マンガ塾に興味をもって入学したいと考えてたが、学費とかの関係で諦めかけた。その当時はプロ養成科・マンガテクニック科・土曜科しかなくどれもお金がかかるものだった。それで数ヶ月前にこの学校を調べてきたらなんとフリーコースが開設されてた。フリーコースは受けたい講義だけ受講することができ、便利そうなシステムだろう。もし行くとしたら会社の特別集中休暇が中心くらいになるかな。
ハロプロのコンサートを観に行く!
中野サンプラザハロプロのコンサートがたびたびおこなわれている。夏・冬にはハロメン全員集合のコンサートが開催されていて春・秋にはモーニング娘。'16のコンサートが開催されることも。行くとしても就職後に給料もらったらくらいかなw
・書斎の本をもっともっと充実させる!
現在オレの自宅周辺では住宅の新開発が進んでおりオレの方では自宅裏に新しい土地を買うことか決定し近所のリア友向けに多目的型住宅を作ろうと構想している。その中には自宅の書斎をそこに移転することを構想しており今以上にもっともっとスペースを充実させようと思う。特に少年コミック・青年コミック・少女コミック・児童書(オレの好きなキャラの本が中心になるかも)・タレント本・アイドル本(ハロプロ独占状態になるかも)・料理本や様々な単行本・ムック本・雑誌もどれを入荷しようかまとめており近所のリア友の好きな作品も取り入れてみようかというところも。来年くらいにはその土地の工事をはじめてほしいところだしな。。