コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

オレの2017ゴールデンウィークの予定

今週のお題ゴールデンウィーク2017」

4月29日~5月7日までゴールデンウィーク
そんなことでオレのGWの予定は今のところこんな感じとなっている。
4月29・30日はママの実家に1泊2日で宿泊する予定。母方の祖父母の親家片(生前整理)は洗面台向かいの押入の整理の続きをやる予定だったはずがその祖父母の体調不良で延期。他は小1の従妹のためにHDDレコーダーでBSの子ども番組、CS(スカパー!)のアニメ*1を録画予約するつもり。
5月1日は西武池袋線沿線散策をする予定。この路線近くに本社を置くアニメ制作会社の社屋めぐりを中心にするつもり。他にも気になるスポットがあれば寄り道しようかなw
5月3日は中野サンプラザで行われる『Juice=Juice LIVE AROUND 2017 ~NEXT ONE SPECIAL~』を観賞予定。人生はじめて行くコンサートだが、安全で楽しい1日になることを願うばかりだ。
5月4日はアーバンドック ららぽーと豊洲に行く予定。この日で2つ楽しみなことがあるがどこに行くかは秘密w
5月5日は近所のブックオフでいらなくなったDSソフト、雑誌などを買取りする予定。どれくらいの値段がつくかなw
5月6日は池袋で両親とランチしたいかと思う。どこで食べるかは秘密だが、他にも6ヶ月ぶりにジュンク堂書店 池袋本店に行くかも。数ヶ月前から買おうと思ってた鉄道本を買おうかと。
5月1~2・5日の空き時間は自宅全体の大掃除を久しぶりにしたいかと思う。先日からやろうとしてもなかなかできなかった現在パソコン作業専用機として使ってる勉強机、1F和室兼書斎のもうひとつの本棚の整理を中心にやりたいかと。どーせ子どもの頃に集めてたいらないものが多く出てきそうな予感…
5月5日の空き時間と7日は暇な近所のリア友がオレの家に遊びに来てくれることを想定してるかなと。最近、近所のリア友とほとんど会ってないんだよな… 久しぶりにみんなとWii Uしたいし… そのことは近所のリア友全員(現在一人暮らししてるリア友は除く)にLINE スケジュールで予定空いてるか近日中聞こうかと。
とにかくすべて実現できるかなwww

*1:5月7日の『スカパー!無料の日』のみ。