コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

Weeklyトモ新 第100号!

3DSソフト『トモコレ新生活』プレイ記録の…1週間分の写真をお届けする『Weeklyトモ新』!!祝!100号!!
1週間でお伝えするとおり、1日分1枚でお届け!さて、どんな1週間が見れるのか!?
悩み事、人間関係、遊び、告白・結婚、さまざまな施設… ネクサス島に入居してる有名人のMiiを中心に活躍する、時に笑ったり怒ったりする日々!! さて、どんなスナップ写真が出てくるのか!?
今回は2015年6月22日~28日までをお届け!


【6月22日】新作ハンバーガー『牛丼バーガー』が非常にまずいと評判!?こりゃ将来現実にもどっかのファーストフードチェーン店が出すなw

【6月23日】結婚してから3ヶ月半がたったオレとひーちゃん(吉川日菜子)。楽しく夕飯を食事中。

【6月24日】Perfume・のっち(大本彩乃)と山寺宏一と流れ星のちゅうえいがスクワット。これはもしや今話題のチュエササイズか!?

【6月25日】おなじみ"あなたに聞きたい!"『スプラトゥーンが好きな人?』でチームオーバークロスのコウスケ(新倉滉祐)とボンネットJKと関ジャニ∞丸山隆平(はんにゃ)が手をあげた!!当時発売から1ヶ月目前でこんな人気になるとは…

【6月26日】元おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!だったなっちゃん(岡本夏美)が鉄拳のものまねを披露。鉄拳の名ギャグを披露したがとっても?似てる!!

【6月27日】関ジャニ∞錦戸亮とB'zの松本孝弘がフライングディスク。突如錦戸が必殺技を繰り出した!!

【6月28日】また南海キャンディーズ山里亮太がキューピッド役でお互いチームオーバークロスであるしゅりっぺ(川鍋朱里)とコウスケ(新倉滉祐)を付き合うことに成功!!結婚できるかどうか楽しみだな~w

次号もお楽しみに!

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック