コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

Weeklyトモ新 第102号!

3DSソフト『トモコレ新生活』プレイ記録の…1週間分の写真をお届けする『Weeklyトモ新』!!
1週間でお伝えするとおり、1日分1枚でお届け!さて、どんな1週間が見れるのか!?
悩み事、人間関係、遊び、告白・結婚、さまざまな施設… ネクサス島に入居してる有名人のMiiを中心に活躍する、時に笑ったり怒ったりする日々!! さて、どんなスナップ写真が出てくるのか!?
今回は2015年7月6日~12日までをお届け!


【7月6日】この日もまたまたすれちがい通信で旅人がやってきた。その旅人は小島よしおとツーショット!生まれた島への伝言はもちろん「小島よしおとごぼうを食べよう!」w

【7月7日】モーニング娘。'15のサブリーダー・生田衣梨奈(えりぽん)が18歳の誕生日おめーー!!!B'zの2人とオレと明石家さんまが祝ってくれたぞ!!

【7月8日】18歳になったばかりのえりぽんにまさかのえりぽんTシャツブームがキターーー!!!!!これはこれは実写ドラマ化されたど根性ガエルのピョン吉Tシャツに便乗か!?

【7月9日】毎度おなじみ"あなたに聞きたい!"『毎晩スプラトゥーンしている人?』でチームオーバークロスのコウスケ(新倉滉祐)を除く5人全員が手をあげた!!やっぱりスプラトゥーンの人気ってすげーなーw

【7月10日】チームオーバークロスのさやや(井東紗椰)とユウキ(谷井優貴)がケンカして仲直りできず!ケンダママスターがまさかの鮎の塩焼きの取り合い… 塩が体についたらどうするんだよwww

【7月11日】前日は仲直りできなかったユウキとさやや。さややに向かって「ゆるしません」と言ったユウキが気を取り直してさややに謝る!よかった、友情が復活して!!

【7月12日】なっちゃん(岡本夏美)が変顔を披露!顔の形がふっくら、顔立ちもふっくら!!

次号もお楽しみに!

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック