コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

Weeklyトモ新 第103号!

3DSソフト『トモコレ新生活』プレイ記録の…1週間分の写真をお届けする『Weeklyトモ新』!!
1週間でお伝えするとおり、1日分1枚でお届け!さて、どんな1週間が見れるのか!?
悩み事、人間関係、遊び、告白・結婚、さまざまな施設… ネクサス島に入居してる有名人のMiiを中心に活躍する、時に笑ったり怒ったりする日々!! さて、どんなスナップ写真が出てくるのか!?
今回は2015年7月13日~19日までをお届け!


【7月13日】元モーニング娘。道重さゆみが26歳の誕生日おめーー!!!オレのリア友と平祐奈伊藤梨沙子井之上史織が祝ってくれたぞ!!

【7月14日】小島よしおとなっちゃん(岡本夏美)がノートパソコンをやってる。これはやはり「ごぼう」「あずき」「ピーマン」を調べてるのか!?

【7月15日】元モーニング娘。でモデルの久住小春が23歳の誕生日おめーー!!!山寺宏一ナインティナイン岡村隆史吉川日菜子ロボとオレの近所のリア友が祝ってくれたぞ!!

【7月16日】ナインティナイン岡村隆史今いくよ・くるよの今くるよと友達になりたいと言い出した。さっそく2人が友達になってよしもと芸人同士のいいタッグ!!

【7月17日】恋人同士だったチームオーバークロスのしゅりっぺ(川鍋朱里)とコウスケ(新倉滉祐)があれから2週間半にして別れた…!!楽しかったあの頃を思い出す… 水着で水遊びもあったな!!

【7月18日】元おはガールでチームオーバークロスのしゅりっぺ(川鍋朱里)が14歳の誕生日おめーー!!!LINEのムーンと加藤清史郎たちが祝ってくれたぞ!!

【7月19日】14歳になったばかりのしゅりっぺに挑戦状が!巷のチャレンジ企画で巨大ちゃんこ鍋を食べること!だが、結局食べきれず…

次号もお楽しみに!

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック