コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

Weeklyトモ新 第105号!

3DSソフト『トモコレ新生活』プレイ記録の…1週間分の写真をお届けする『Weeklyトモ新』!!
1週間でお伝えするとおり、1日分1枚でお届け!さて、どんな1週間が見れるのか!?
悩み事、人間関係、遊び、告白・結婚、さまざまな施設… ネクサス島に入居してる有名人のMiiを中心に活躍する、時に笑ったり怒ったりする日々!! さて、どんなスナップ写真が出てくるのか!?
今回は2015年7月27日~8月2日までをお届け!


【7月27日】結婚してからもうすぐ2年の明石家さんま&平祐奈夫妻が入浴。2大ダジャレスターの深い絆は取り消されることなんてないぜ!

【7月28日】この日もすれちがい通信でまたまた旅人がやってくる。これ、女子力ありそうなイメージでいい匂いがしそう…!

【7月29日】流れ星のちゅうえいが37歳の誕生日おめーー!!!B'zの稲葉浩志と小島よしおと明石家さんまとハライチの澤部佑が祝ってくれたぞ!!

【7月30日】朝の募金、トップバッターはひょっとこのお面を被ったチームオーバークロスのさやや(井東紗椰)!顔は見えないけどとっても似合うひょっとこガール!

【7月31日】ハライチの岩井勇気が29歳の誕生日おめーー!!!LINEのムーンと今いくよ・くるよの今くるよたちが祝ってくれたぞ!!

【8月1日】アンジュルムのリーダー・あやちょ(和田彩花)が21歳の誕生日おめーー!!!オレの近所のリア友と濱田龍臣くんとオリエンタルラジオ中田敦彦枡田絵理奈元アナウンサーが祝ってくれたぞ!!

【8月2日】清水優哉くんと三好杏依ちゃん、中3コンビがケンカしてしまったが問題なく仲直り成功!

次号もお楽しみに!

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック