コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

Weeklyトモ新 第107号!

3DSソフト『トモコレ新生活』プレイ記録の…1週間分の写真をお届けする『Weeklyトモ新』!!
1週間でお伝えするとおり、1日分1枚でお届け!さて、どんな1週間が見れるのか!?
悩み事、人間関係、遊び、告白・結婚、さまざまな施設… ネクサス島に入居してる有名人のMiiを中心に活躍する、時に笑ったり怒ったりする日々!! さて、どんなスナップ写真が出てくるのか!?
今回は2015年8月10日~16日までをお届け!


【8月10日】夫婦ゲンカしてしまった元おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!のなっちゃん(岡本夏美)とオリエンタルラジオ中田敦彦が離婚…!約2年の結婚生活だった…

【8月11日】「てじなーにゃ」でおなじみのマジシャン山上兄弟の兄方・よっち(佳之介)が21歳の誕生日おめーー!!!平祐奈後藤繁榮アナウンサーたちが祝ってくれたぞ!!

【8月12日】とっても久しぶりにマジックショー!明石家さんまの体が半分に割っちゃったー!

【8月13日】ナインティナイン矢部浩之とチームオーバークロスのさやや(井東紗椰)が結婚!!おもしろカップルがついにできたな!!

【8月14日】ナインティナイン岡村隆史太極拳教室を開いた!岡村が師匠で、生徒の濱田龍臣関ジャニ∞横山裕・すみれも岡村に乗って上手に披露!

【8月15日】B'zの松本孝弘Perfumeかしゆか(樫野有香)がケンカして仲直りできず…!まさかミュージシャン同士がケンカするとは…

【8月16日】今いくよ・くるよの故今いくよさんがついに白髪に染めた!だんだんネクサス島との別れが近づいてきたいくよさん、その結末への道が…!

次号もお楽しみに!

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック