コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

Weeklyトモ新 第114号!

3DSソフト『トモコレ新生活』プレイ記録の…1週間分の写真をお届けする『Weeklyトモ新』!!
1週間でお伝えするとおり、1日分1枚でお届け!さて、どんな1週間が見れるのか!?
悩み事、人間関係、遊び、告白・結婚、さまざまな施設… ネクサス島に入居してる有名人のMiiを中心に活躍する、時に笑ったり怒ったりする日々!! さて、どんなスナップ写真が出てくるのか!?
今回は2015年9月28日~10月4日までをお届け!


【9月28日】関ジャニ∞安田章大錦戸亮今いくよ・くるよの今くるよと明石家さんまがフラダンス。変装だらけだけどとっても楽しく踊れてるな!

【9月29日】オレと斉藤壮馬がパソコンをやっている。オレは休憩をとってるみたいだがそうまはババン!コトババーン ロウニャクナンニョ!の研究をしてるようだな!?

【9月30日】新住人のロバート・馬場裕之にはじめての友達ができた!それは元モーニング娘。でモデルの久住小春だ!

【10月1日】ネクサススーパーで秋の野菜フェア開催。関ジャニ∞渋谷すばるなっちゃん(岡本夏美)・オレの近所のリア友・南海キャンディーズ山里亮太が野菜のかぶりものをつけてイメージキャラクターを務めてるぞ!

【10月2日】なんと!早くも平成ノブシコブシ・吉村崇の大好物が判明!!それは…さんまの塩焼きだ!!

【10月3日】あの小島瑠璃子(こじるり)がカラスに誘拐未遂される!!超売れっ子の彼女だが、このカラスもうらやましがってるんだろうな~。。

【10月4日】新住人・森星にはじめての友達ができた!それはPerfume・あ~ちゃん(西脇綾香)だ!

次号もお楽しみに!

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック