コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

Weeklyトモ新 第123号!

3DSソフト『トモコレ新生活』プレイ記録の…1週間分の写真をお届けする『Weeklyトモ新』!!
1週間でお伝えするとおり、1日分1枚でお届け!さて、どんな1週間が見れるのか!?
悩み事、人間関係、遊び、告白・結婚、さまざまな施設… ネクサス島に入居してる有名人のMiiを中心に活躍する、時に笑ったり怒ったりする日々!! さて、どんなスナップ写真が出てくるのか!?
今回は2015年11月30日~12月6日までをお届け!


【11月30日】夜の浜辺のふんすいにて。濱田龍臣くんがスクワット中。そして斉藤壮馬とロバートの馬場裕之が歩きながら会話してるぞ!

【12月1日】「てじなーにゃ」でおなじみのマジシャン山上兄弟の弟方・あっきー(暁之進)が20歳の誕生日おめーー!!!祝!成人!!福田花音(かにょん)とアンガールズ田中卓志ナインティナイン岡村隆史関ジャニ∞錦戸亮たちが祝ってくれたぞ!!

【12月2日】今いくよ・くるよの今くるよが路上で大暴れしだした!!加藤清史郎・岡本夏美村上信五たちはダダをこねる今くるよの様子をじーっと見つめるのだった…

【12月3日】花江夏樹関ジャニ∞大倉忠義(落ち武者のカツラ)とアンガールズ田中卓志と同じく関ジャニ丸山隆平がCDを聴く!やはり『前向きスクリーム!』を聴いてるのに違いない!

【12月4日】夜のマンションの屋上にて。妖怪ウォッチのジバニャンがベンチで座ってる。やっぱり冬の寒さは気持ちいいニャン~♪

【12月5日】関ジャニ∞村上信五がガールサンタセットでお化粧!!クリスマスをときめく、女装大好き村上からの爆笑は偉大だぜ!!

【12月6日】ハライチの澤部佑がキューピッド役で加藤清史郎とおはガール中野あいみを付き合わせる。よくも中2同士を付き合わせることができたな、べっちゃま!

次号もお楽しみに!

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック