コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

Weeklyトモ新 第124号!

3DSソフト『トモコレ新生活』プレイ記録の…1週間分の写真をお届けする『Weeklyトモ新』!!
1週間でお伝えするとおり、1日分1枚でお届け!さて、どんな1週間が見れるのか!?
悩み事、人間関係、遊び、告白・結婚、さまざまな施設… ネクサス島に入居してる有名人のMiiを中心に活躍する、時に笑ったり怒ったりする日々!! さて、どんなスナップ写真が出てくるのか!?
今回は2015年12月7日~13日までをお届け!


【12月7日】しゃべるクマのぬいぐるみ!?これはいったい、どういうことだ!?

【12月8日】この日の朝市はすき焼きで、当番はどぶろっくの江口直人!だが、こぶしファクトリーのれいれい(井上玲音)が通りすがってしまう…

【12月9日】朝の募金で妖怪ウォッチのジバニャンが先頭に並んでお金を入れる!よくもできたな、ひゃくれつ貯金!

【12月10日】えっ、ロバートの山本博があの世へ旅立って雲に!?落ち込んでいたおはガール白本彩奈の前に、突如現れた!天国の山本からエールを送られたあやちゃんは気を取り直した!

【12月11日】ひーちゃん(吉川日菜子)と中高時代のクラスの同級生の6歳年下の妹がフライングディスク。ガールサンタのひーちゃんが必殺技を繰り出した!!

【12月12日】関ジャニ∞横山裕Perfume・のっち(大本彩乃)が結婚!!末永く幸せに暮らすぞwww人気ミュージシャン同士でラブラブな毎日を送ってな!

【12月13日】ロバートの馬場裕之と関ジャニ∞大倉忠義が超大爆笑連発のお化粧!!神、神、神すぎるーー!!!

次号もお楽しみに!

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック