コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

Weeklyトモ新 第129号!

3DSソフト『トモコレ新生活』プレイ記録の…1週間分の写真をお届けする『Weeklyトモ新』!!
1週間でお伝えするとおり、1日分1枚でお届け!さて、どんな1週間が見れるのか!?
悩み事、人間関係、遊び、告白・結婚、さまざまな施設… ネクサス島に入居してる有名人のMiiを中心に活躍する、時に笑ったり怒ったりする日々!! さて、どんなスナップ写真が出てくるのか!?
今回は2016年1月11日~17日までをお届け!


【1月11日】関ジャニ∞安田章大疋田英美に告白に挑む!他に流れ星の滝上伸一郎やロバートの馬場裕之も現れたがその結果、安田がひでみに付き合うことに成功!!

【1月12日】節分シーズンに合わせて、関ジャニ∞村上信五に青い鬼セットを着せるのと同時に毛染めスプレーで髪の毛をまた青に染めたぜ!やっぱり村上鬼は青じゃないとな!

【1月13日】関ジャニ∞渋谷すばるのひとこと。もしかして1月21日発売の『ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ』を買うつもりなのか!?

【1月14日】関ジャニ∞横山裕丸山隆平がケンカして仲直りできず!SMAP解散危機の波に乗っかって関ジャニにもそういう呪いが…!!

【1月15日】昨日でケンカして仲直りできなかった関ジャニ∞の2人。「ゆるしません」と言った丸山隆平横山裕に気を取り直して改めて仲直りさせたぞ!

【1月16日】記念すべき900日目のスナップショットはコレだ!最近のすれちがい通信で来る旅人動向。いろんな旅人たちが生まれた島への伝言は最近、おそ松さん愛を語るひとことにしてるぜ!この日やってきた旅人の名前は『ももたろう』で平祐奈とツーショットを撮ったぞ!

【1月17日】申年になってから半月がたった今、関ジャニ∞大倉忠義安田章大がお化粧!!かなり笑えるネクサス島の申年になるなwww

次号もお楽しみに!

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック