コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

Weeklyトモ新 第133号!

3DSソフト『トモコレ新生活』プレイ記録の…1週間分の写真をお届けする『Weeklyトモ新』!!
1週間でお伝えするとおり、1日分1枚でお届け!さて、どんな1週間が見れるのか!?
悩み事、人間関係、遊び、告白・結婚、さまざまな施設… ネクサス島に入居してる有名人のMiiを中心に活躍する、時に笑ったり怒ったりする日々!! さて、どんなスナップ写真が出てくるのか!?
今回は2016年2月8日~14日までをお届け!


【2月8日】アンガールズ田中卓志が40歳の誕生日おめーー!!!Perfume・のっち(大本彩乃)と清水優哉くんたちが祝ってくれたぞ!!

【2月9日】オードリーの春日俊彰が37歳の誕生日おめーー!!!花江夏樹吉川日菜子ロボと鉄拳とLINEのムーンが祝ってくれたぞ!!

【2月10日】こぶしファクトリーのれいれい(井上玲音)が花江夏樹に告白!カントリー・ガールズのももち(嗣永桃子)と疋田英美もハナマルに狙ってたが、れいれいがようやく告白成功できたぞ!

【2月11日】関ジャニ∞丸山隆平がジュエリーに!?金髪であって金色の肌が似合ってる!!これこそ、ジュエリーの美しさとディスプレイの素晴らしさが多くの来場者の目を楽しませてるぞ!

【2月12日】Perfumeかしゆか(樫野有香)とあ~ちゃん(西脇綾香)が大ゲンカしてしまうが、堺正章の説得によって仲直り成功!

【2月13日】ロバートの山本博がジュエリーに!?新しい既婚者だからこそ、世界中の女性にも注目されこちらもジュエリーの美しさとディスプレイの素晴らしさが多くの来場者の目を楽しませている!

【2月14日】ロバートの秋山竜次が消しゴムに!その名も"ロバート秋山消し"!全部で250種類もあり、大ブーム疾風中!!

次号もお楽しみに!

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック