コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

Weeklyトモ新 第136号!

3DSソフト『トモコレ新生活』プレイ記録の…1週間分の写真をお届けする『Weeklyトモ新』!!
1週間でお伝えするとおり、1日分1枚でお届け!さて、どんな1週間が見れるのか!?
悩み事、人間関係、遊び、告白・結婚、さまざまな施設… ネクサス島に入居してる有名人のMiiを中心に活躍する、時に笑ったり怒ったりする日々!! さて、どんなスナップ写真が出てくるのか!?
今回は2016年2月29日~3月6日までをお届け!


【2月29日】この日もすれちがい通信でまたまた旅人がやってきた。マンションの屋上でこぶしファクトリーのれいれい(井上玲音)とお昼寝、その旅人は濃い赤髪に染めたけどなw

【3月1日】パンサーの向井慧と流れ星のちゅうえいが友達に!おはスタファミリー同士が友達になるのはいいことだよな!しかもお笑い芸人同士だし!

【3月2日】夕方の公園にて流れ星のちゅうえいとオードリーの春日俊彰が昼寝中。多忙すぎて疲れきったんだろうな…

【3月3日】関ジャニ∞安田章大に濃い緑の原始人の服をあげたということで毛染めスプレーで髪の毛をまた緑に染めたぞ!入居2周年の関ジャニ髪の毛染めワールドはまだまだ止まらないぞwww

【3月4日】関ジャニ∞横山裕の部屋に突然小鳥が!部屋の空気を入れ替えたところでいきなり小鳥が!!びしょ濡れのまま駆け回るようだな…

【3月5日】告白から約5ヶ月… 鉄拳と元おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!のなっちゃん(岡本夏美)が結婚!!おはスタレジェンド同士の結婚っていい展開だぞw

【3月6日】カントリー・ガールズ嗣永桃子(ももち)が24歳の誕生日おめーー!!!オレの近所のリア友と井之上史織Perfume・あ~ちゃん(西脇綾香)と山寺宏一が祝ってくれたぞ!!

次号もお楽しみに!

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック