コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

Weeklyトモ新 第142号!

3DSソフト『トモコレ新生活』プレイ記録の…1週間分の写真をお届けする『Weeklyトモ新』!!
1週間でお伝えするとおり、1日分1枚でお届け!さて、どんな1週間が見れるのか!?
悩み事、人間関係、遊び、告白・結婚、さまざまな施設… ネクサス島に入居してる有名人のMiiを中心に活躍する、時に笑ったり怒ったりする日々!! さて、どんなスナップ写真が出てくるのか!?
今回は2016年4月11日~17日までをお届け!


【4月11日】元おはボーイで元チームオーバークロスのコウスケ(新倉滉祐)が15歳の誕生日おめーー!!!同じくおはボーイ・チームオーバークロスだったユウキ(谷井優貴)とオレの近所のリア友とB'zの稲葉浩志山上兄弟の弟方・あっきーが祝ってくれたぞ!!

【4月12日】約35日ぶりにすれちがい通信で旅人がやってきた。この旅人はぶさかわ系みたいだが生まれた島への伝言はもちろんおそ松さん愛を語るひとことにしたぜw

【4月13日】ついにオレが20歳の誕生日!!成人!!!上遠野太洸と加藤清史郎とLINEのムーンとひーちゃん(吉川日菜子)が祝ってくれたぞ!!

【4月14日】南海キャンディーズ山里亮太が39歳の誕生日おめーー!!!井之上史織とコウスケと関ジャニ∞丸山隆平平祐奈ロボが祝ってくれたぞ!!

【4月15日】またまた再登場『あなたに聞きたい!』"とにかく明るい安村が好きな人?"でDream5高野洸くんが恥ずかしそうに手をあげてそのとなりにいるオレの近所のリア友がびっくり!!安村ブームまだ続いてるのか?と疑問だよな。

【4月16日】クリームシチューとピーマンがカップラーメンに?もちろん3分でできるようだが今のカップラーメンはこうやって作れるのか!?と意外なところだけど。

【4月17日】唯月ふうか山上兄弟の弟方・あっきーにかわいく告白!だが、ようやく告白成功して付き合うことになった!!

次号もお楽しみに!

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック