コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

Weeklyトモ新 第146号!

3DSソフト『トモコレ新生活』プレイ記録の…1週間分の写真をお届けする『Weeklyトモ新』!!
1週間でお伝えするとおり、1日分1枚でお届け!さて、どんな1週間が見れるのか!?
悩み事、人間関係、遊び、告白・結婚、さまざまな施設… ネクサス島に入居してる有名人のMiiを中心に活躍する、時に笑ったり怒ったりする日々!! さて、どんなスナップ写真が出てくるのか!?
今回は2016年5月9日~15日までをお届け!


【5月9日】関ジャニ∞横山裕が35歳の誕生日おめーー!!!Perfume・のっち(大本彩乃)とロバートの馬場裕之たちが祝ってくれたぞ!!

【5月10日】おおっ!!告白マークが3段で並んでる!!このゲームを1回遊ぶときにマンションでたまに告白マークが3回以上出ることがまれにあるんだよな~w

【5月11日】人気声優の花江夏樹が『おはスタ』で4月より木曜レギュラーから2代目MC(月・水・金曜担当)に昇格したのに合わせ、現在の衣装をイメージした服を買わせ顔も今に近いものにイメチェン。犬(ハナマル)時代よりも似てきた気がする!!

【5月12日】パラパラ漫画で大忙しのお笑い芸人・鉄拳が44歳の誕生日おめーー!!!なっちゃん(岡本夏美)とアンガールズ山根良顕堺正章Dream5高野洸くんが祝ってくれたぞ!!

【5月13日】別れてしまったばかりの疋田英美関ジャニ∞安田章大に再告白を挑もうとするが、安田からこんな伝言が届く。こんな名言聞くだけで笑えるw

【5月14日】元おはガールでモデルのあやちゃん(白本彩奈)が14歳の誕生日おめーー!!!Perfume・のっち(大本彩乃)とB'zの松本孝弘とオレの中高時代の同級生の妹とナインティナイン岡村隆史が祝ってくれたぞ!

【5月15日】催眠術セットで甦らせた関ジャニ∞渋谷すばるの50年後。おさるのかぶりものと女装姿はいまだに健在だがこれぞ80代の顔かって感じw

次号もお楽しみに!

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック