コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

Weeklyトモ新 第148号!

3DSソフト『トモコレ新生活』プレイ記録の…1週間分の写真をお届けする『Weeklyトモ新』!!
1週間でお伝えするとおり、1日分1枚でお届け!さて、どんな1週間が見れるのか!?
悩み事、人間関係、遊び、告白・結婚、さまざまな施設… ネクサス島に入居してる有名人のMiiを中心に活躍する、時に笑ったり怒ったりする日々!! さて、どんなスナップ写真が出てくるのか!?
今回は2016年5月23日~29日までをお届け!


【5月23日】公園の芝生でニコニコしながら夕焼けを見上げる元おはガールふわわのしゅりっぺ(川鍋朱里)。いい身体が目立ちそう!!

【5月24日】なんと!あのB'zの稲葉浩志が羊に好かれた!!30年弱も活動を続けてきたことから人ではなく動物にも愛されるんだろうなw

【5月25日】元おはガールのあやちゃん(白本彩奈)が扇風機にひとこと。「なにをしゃべるかおもいつかない」って…最近はすイエんサー以外の仕事が目立つほどないからネタ切れの予感だろうな…

【5月26日】催眠術セットで甦らせた流れ星のちゅうえいの50年後。あの時は87歳になってると思うがここまで生きられるか心配だな…

【5月27日】アンガールズ山根良顕が40歳の誕生日おめーー!!!なっちゃん(岡本夏美)と関ジャニ∞村上信五ナインティナイン矢部浩之Perfume・あ~ちゃん(西脇綾香)が祝ってくれたぞ!!

【5月28日】あの関ジャニ∞渋谷すばるがジュエリーに!ガールッシュな一面を持つ彼のジュエリーの美しさとディスプレイの素晴らしさが楽しめるみたいだぞw

【5月29日】浜辺にて。海の前にひーちゃん(吉川日菜子)が立つが、その近くから鉄拳がパシャパシャと走り去ってきた!!

次号もお楽しみに!

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック