コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

Weeklyトモ新 第150号!

3DSソフト『トモコレ新生活』プレイ記録の…1週間分の写真をお届けする『Weeklyトモ新』!!
1週間でお伝えするとおり、1日分1枚でお届け!さて、どんな1週間が見れるのか!?
悩み事、人間関係、遊び、告白・結婚、さまざまな施設… ネクサス島に入居してる有名人のMiiを中心に活躍する、時に笑ったり怒ったりする日々!! さて、どんなスナップ写真が出てくるのか!?
今回は2016年6月6日~12日までをお届け!


【6月6日】関ジャニ∞安田章大が毛染めスプレーで髪の毛を再び黄緑に染めた!黄緑の猫セットをあげたことが要因だが、安田といえば緑系一色で決まりだよな!

【6月7日】不定期な恒例の『あなたに聞きたい!』"シェー!したことがある人?"でオレの近所のリア友1人しか手をあげてなくてそのとなりにいる元おはガールでふわふわのあいみん(中野あいみ)もびっくり!!おそ松さんで言うならイヤミよりも六つ子の方が知名度高いらしいからな…

【6月8日】また『あなたに聞きたい!』"聖澤庄之助を集めてる人?"でなんと4人が手をあげ妖怪ウォッチのジバニャン・明石家さんまのとなりにいるパンサーの向井慧がびっくり!!自慢の17つ子である聖澤庄之助コレクターは数多くほどいるんだなw

【6月9日】カントリー・ガールズのももち(嗣永桃子)が流れ星のちゅうえいに告白!歌で捧げたが、ちゅうえいが納得を持って告白成功!!

【6月10日】Perfume・のっち(大本彩乃)のひとこと。10年後一体何してるかって…みんな38歳になってると思うが活動を続けられるかどうか微妙だな…

【6月11日】この日もすれちがい通信で旅人がやってきたがなんと史上初金ピカ旅人初登場!!銀色も含めてキラキラ服の旅人が来島するのはこれで5人目!!このゲームの発売から3年でたくさんの島を渡った旅人がいることはいいことだよな!

【6月12日】こぶしファクトリーのれいれい(井上玲音)がCDを聴いている。これはまさか7月27日発売予定のこぶしの3rdシングルか!?

次号もお楽しみに!

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック