コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

Weeklyトモ新 第153号!

3DSソフト『トモコレ新生活』プレイ記録の…1週間分の写真をお届けする『Weeklyトモ新』!!
1週間でお伝えするとおり、1日分1枚でお届け!さて、どんな1週間が見れるのか!?
悩み事、人間関係、遊び、告白・結婚、さまざまな施設… ネクサス島に入居してる有名人のMiiを中心に活躍する、時に笑ったり怒ったりする日々!! さて、どんなスナップ写真が出てくるのか!?
今回は2016年6月27日~7月3日までをお届け!


【6月27日】あの堺正章が消しゴムに!通称『さかいさん消し』は新チューボーですよ!ファン以外にもいきなり広まってるとか…!?

【6月28日】関ジャニ∞錦戸亮田中絵里花が離婚…!!約1年10ヶ月の結婚生活だった… 別々の道に進む2人の次は誰に告白するのか!?

【6月29日】朝の募金でなんとオレが先頭に並ぶ!背低いからジャンプしてお金を入れたようだな!

【6月30日】あと何年かでアラサーになるPerfume・のっち(大本彩乃)の入浴シーン!もうすぐ28歳になる彼女だが体のきれいさは変わらないよな!

【7月1日】元おはガールでモデルのなっちゃん(岡本夏美)が18歳の誕生日おめーー!!!鉄拳とオレの近所のリア友とオレとアンガールズ山根良顕が祝ってくれたぞ!!

【7月2日】Perfume・のっち(大本彩乃)とカントリー・ガールズのももち(嗣永桃子) 2大超人気アイドルが遊園地のベンチで楽しく会話。アイドルを10年以上続けてきたからこそ思い出話を共有してんだろうな。。

【7月3日】ナインティナイン岡村隆史が46歳の誕生日おめーー!!!小島よしおと堺正章関ジャニ∞錦戸亮とあやちゃん(白本彩奈)が祝ってくれたぞ!!

次号もお楽しみに!

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック