コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

Weeklyトモ新 第156号!

3DSソフト『トモコレ新生活』プレイ記録の…1週間分の写真をお届けする『Weeklyトモ新』!!
1週間でお伝えするとおり、1日分1枚でお届け!さて、どんな1週間が見れるのか!?
悩み事、人間関係、遊び、告白・結婚、さまざまな施設… ネクサス島に入居してる有名人のMiiを中心に活躍する、時に笑ったり怒ったりする日々!! さて、どんなスナップ写真が出てくるのか!?
今回は2016年7月18日~24日までをお届け!


【7月18日】元おはガールふわわで元チームオーバークロスのしゅりっぺ(川鍋朱里)が15歳の誕生日おめーー!!!妖怪ウォッチのジバニャンと鉄拳と同じくふわわだったさやや(井東紗椰)と関ジャニ∞渋谷すばるが祝ってくれたぞ!!

【7月19日】動くベッドがついに発売!関ジャニ∞錦戸亮が女装のまま眠りにつかれる… こりゃスカートの中身がぁ…w

【7月20日】夜の遊園地にて。花江夏樹&こぶしファクトリー井上玲音夫妻が来園し、れいれいがメリーゴーランドを楽しんではなちゃんが手を振ってるぞ!!

【7月21日】たびたび登場『あなたに聞きたい!』"おそ松さんさえあればいい人?"でなんと全員手をあげた!!幅広い層におそ松フィーバーが衰えないなwww

【7月22日】Dream5高野洸くんが19歳の誕生日おめーー!!!オレとPerfume・あ~ちゃん(西脇綾香)とカントリー・ガールズのももち(嗣永桃子)と鉄拳が祝ってくれたぞ!!

【7月23日】なんと!ふわふわのあいみん(中野あいみ)が足の小指を強打してしまった…!!胃腸薬にぶつけてしまうが、毎日ステージ立ちすぎて体がふらふらするようになったんだろうな…

【7月24日】平成ノブシコブシの吉村崇が森星に告白!他にもマービンJr.関ジャニ∞安田章大が告白しようとしたが、結果吉村が森星と付き合うことに!!これで『新チューボーですよ!』アシスタントコンビがカップルになったな!

次号もお楽しみに!

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック