コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

Weeklyトモ新 第158号!

3DSソフト『トモコレ新生活』プレイ記録の…1週間分の写真をお届けする『Weeklyトモ新』!!
1週間でお伝えするとおり、1日分1枚でお届け!さて、どんな1週間が見れるのか!?
悩み事、人間関係、遊び、告白・結婚、さまざまな施設… ネクサス島に入居してる有名人のMiiを中心に活躍する、時に笑ったり怒ったりする日々!! さて、どんなスナップ写真が出てくるのか!?
今回は2016年8月1日~7日までをお届け!


【8月1日】アンジュルムのリーダー・あやちょこと和田彩花が22歳の誕生日おめーー!!!ハライチの澤部佑と元おはボーイのユウキ(谷井優貴)たちが祝ってくれたぞ!!

【8月2日】関ジャニ∞丸山隆平がモヒカンで変顔披露!!目と鼻と口がずいぶん離れちゃったーー!!!

【8月3日】夕方の恵みのふんすいにて、オレの新しい近所のリア友と元おはボーイのユウキカップルがスクワット。左のリア友、なんかいい感じの体つきしてるなあ…

【8月4日】俳優の加藤清史郎が15歳の誕生日おめーー!!!ふわふわのあいみん(中野あいみ)と斉藤壮馬とLINEのムーンとオレのリア友が祝ってくれたぞ!!

【8月5日】Perfume・のっち(大本彩乃)のひとこと。寝ている間にこぶしファクトリーのれいれい(井上玲音)に顔に落書きされたんだって…やんちゃだなれいれいったらw

【8月6日】『新チューボーですよ!』司会でおなじみ、堺正章が70歳の誕生日おめーー!!!流れ星のちゅうえいとPerfumeかしゆか(樫野有香)と妖怪ウォッチのジバニャンとロバートの山本博が祝ってくれたぞ!!

【8月7日】なっちゃん(岡本夏美)の提唱する、床ゴロゴロ掃除法が話題に!あんな美肌の持ち主なのに、服とか美脚とか顔が汚れてきたらどうすんだ…っていうこの頃。

次号もお楽しみに!

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック