コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

Weeklyトモ新 第167号!

3DSソフト『トモコレ新生活』プレイ記録の…1週間分の写真をお届けする『Weeklyトモ新』!!
1週間でお伝えするとおり、1日分1枚でお届け!さて、どんな1週間が見れるのか!?
悩み事、人間関係、遊び、告白・結婚、さまざまな施設… ネクサス島に入居してる有名人のMiiを中心に活躍する、時に笑ったり怒ったりする日々!! さて、どんなスナップ写真が出てくるのか!?
今回は2016年10月3日~9日までをお届け!


【10月3日】関ジャニ∞渋谷すばるとロバートの秋山竜次がお化粧!!ピンク×赤の似た色同士で爆笑あふれる2人をお見せするぞ!!

【10月4日】ネクサス島大改革に伴い、平均年齢の若返りを図るためその日に今いくよ・くるよの今くるよ、ナインティナイン、オレのロボット、おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!ロボの7人が他の島に引っ越し!お別れに写真館でこの写真を撮ったぞ!

【10月5日】この日にネクサス島に新住人7人を入居させたぞ!超人気アニメ『おそ松さん』の六つ子(1101~1106号室)と男子小学生ならみんな大好き『でんぢゃらすじーさん邪』の主人公・じーさん(1107号室)だ!

【10月6日】LINEのムーン、誕生日おめーー!!!LINEサービス開始5周年を迎えても、全キャラの中で1番表情豊かということは衰えない。10周年までにも主役でいてな!

【10月7日】どぶろっくの森慎太郎が38歳の誕生日おめーー!!!オレの近所のリア友と山寺宏一アンガールズ田中卓志関ジャニ∞丸山隆平が祝ってくれたぞ!!

【10月8日】新住人になったばかりのでんぢゃらすじーさんにはじめての友達ができた!それは、Dream5高野洸くんだ!!

【10月9日】関ジャニ∞錦戸亮が元おはガールのあやちゃん(白本彩奈)に告白!そこでB'zの稲葉浩志やハライチの岩井勇気が乱入したがなんとあやちゃんはイワーイを選んでしまった!!そしてあやちゃんはイワーイと付き合うことになった…

次号もお楽しみに!

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック