コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

Weeklyトモ新 第168号!

3DSソフト『トモコレ新生活』プレイ記録の…1週間分の写真をお届けする『Weeklyトモ新』!!
1週間でお伝えするとおり、1日分1枚でお届け!さて、どんな1週間が見れるのか!?
悩み事、人間関係、遊び、告白・結婚、さまざまな施設… ネクサス島に入居してる有名人のMiiを中心に活躍する、時に笑ったり怒ったりする日々!! さて、どんなスナップ写真が出てくるのか!?
今回は2016年10月10日~16日までをお届け!


【10月10日】新住人になったばかりのおそ松さんの一松にはじめての友達ができた!それは清水優哉くんだ!!

【10月11日】新チューボーですよ!のアシスタントコンビ・森星と平成ノブシコブシの吉村崇がエジプト旅行へ!!時々失敗をすることもある料理作りから抜け出して、海外でリフレッシュタイム!

【10月12日】田中絵里花がキューピッド役で山寺宏一モーニング娘。'16の生田衣梨奈(えりぽん)を付き合わせることに!元おはスタレギュラー同士のさらなる交友がはじまった!

【10月13日】長らくおはガール時代(中学生時代)の顔つきだった松岡茉優も、なんと今の顔つきにイメチェン!昔の顔のままだったらおはガ時代を知らないファンから「似てない」と言われるし、仕方なく変えたぜwそれと同時に、オレの自作MiiQRコード配信サイト『Miiパワフルワールド』でも茉優のMiiをリニューアルしたぞ!

【10月14日】花江夏樹がキューピッド役でロバートの山本博と元おはガールふわわのさやや(井東紗椰)を付き合わせることに!結婚することに期待だな!

【10月15日】どぶろっくの森慎太郎、実は一時期大変太ってた!もしかしてだけど~♪もしかしてだけど~♪もりっちは一時期体格に苦労したんじゃないの~♪そういうことだろ!

【10月16日】新住人になったばかりのおそ松さんのカラ松にはじめての友達ができた!それはオレと同い年の近所のリア友だ!!

次号もお楽しみに!

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック