コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

Weeklyトモ新 第170号!

3DSソフト『トモコレ新生活』プレイ記録の…1週間分の写真をお届けする『Weeklyトモ新』!!
1週間でお伝えするとおり、1日分1枚でお届け!さて、どんな1週間が見れるのか!?
悩み事、人間関係、遊び、告白・結婚、さまざまな施設… ネクサス島に入居してる有名人のMiiを中心に活躍する、時に笑ったり怒ったりする日々!! さて、どんなスナップ写真が出てくるのか!?
今回は2016年10月24日~30日までをお届け!


【10月24日】この日もすれちがい通信で旅人がやってきた。なんか外国人っぽい名前www生まれた島からの伝言も笑えそうだったぜwww

【10月25日】元おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!で女優のひーちゃん(吉川日菜子)が17歳の誕生日おめーー!!!オレと同じくちゅちゅちゅだったなっちゃん(岡本夏美)とオレのリア友とB'zの稲葉浩志が祝ってくれたぞ!!

【10月26日】恋人同士だったが一度別れた山上兄弟の弟方・あっきーが唯月ふうかに再告白!するも、断られた…

【10月27日】俳優の上遠野太洸が24歳の誕生日おめーー!!!オレと妖怪ウォッチのジバニャンとB'zの稲葉浩志井之上史織が祝ってくれたぞ!!

【10月28日】ネクサス島に金色キラキラの旅人、2人目キターー!!!きのこ頭らしさが見えるが、汗臭くてもいい匂いが近付けそう!そして髪の毛をオレンジに染めたw

【10月29日】アンジュルムのリーダー・あやちょ(和田彩花)がトーク番組の司会者に!『あやちょが訊く』スタート!!記念すべき初回のゲストは元おはガールふわわのしゅりっぺ(川鍋朱里)!恋の悩みを打ち明けたらしいぞ…

【10月30日】おそ松さんの十四松にはじめての友達ができた!それは南海キャンディーズ山里亮太だ!!

次号もお楽しみに!

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック