コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

Weeklyトモ新 第175号!

3DSソフト『トモコレ新生活』プレイ記録の…1週間分の写真をお届けする『Weeklyトモ新』!!
1週間でお伝えするとおり、1日分1枚でお届け!さて、どんな1週間が見れるのか!?
悩み事、人間関係、遊び、告白・結婚、さまざまな施設… おそまつさん島(旧:ネクサス島)に入居してる有名人のMiiを中心に活躍する、時に笑ったり怒ったりする日々!! さて、どんなスナップ写真が出てくるのか!?
今回は2016年11月28日~12月4日までをお届け!


【11月28日】恋人同士だったハライチの岩井勇気と元おはガールのあやちゃん(白本彩奈)が別れる…!約2ヶ月弱の付き合いだった…

【11月29日】ハライチの岩井勇気唯月ふうかに告白に挑むが、途中流れ星の滝上伸一郎明石家さんまが乱入!!そこでふうちゃんはたっきーを指名し付き合うことになった!残念だったなイワーイ…

【11月30日】マンションの屋上でうたたねするサンタの格好をしたオレの近所のリア友夫婦。クリスマスまで寝ていたいんだろうな。。

【12月1日】「てじなーにゃ」でおなじみの人気マジシャンである山上兄弟の弟方・あっきー(暁之進)が21歳の誕生日おめーー!!!濱田龍臣くんと妖怪ウォッチのジバニャンと平祐奈とロバートの秋山竜次が祝ってくれたぞ!!

【12月2日】新住人のでんぢゃらすじーさんがついに風邪ひいて熱出した~~!!!今頃「助けて孫~!ゲベ~!」と言ってんだろうなw

【12月3日】上遠野太洸井之上史織が結婚!!元おはスタファミリー同士でエヴァーグリーン新旧所属者同士のカップルがついに爆誕したな!

【12月4日】ガールサンタセットを着た元おはガールふわわのしゅりっぺ(川鍋朱里)によるひとこと。笑顔がチャームポイントだから思い出し笑いするはずだよなw

次号もお楽しみに!

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック