コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

Weeklyトモ新 第176号!

3DSソフト『トモコレ新生活』プレイ記録の…1週間分の写真をお届けする『Weeklyトモ新』!!
1週間でお伝えするとおり、1日分1枚でお届け!さて、どんな1週間が見れるのか!?
悩み事、人間関係、遊び、告白・結婚、さまざまな施設… おそまつさん島(旧:ネクサス島)に入居してる有名人のMiiを中心に活躍する、時に笑ったり怒ったりする日々!! さて、どんなスナップ写真が出てくるのか!?
今回は2016年12月5日~11日までをお届け!


【12月5日】新住人・おそ松さんの一松によるひとこと。いつも眠そうな顔だしやっぱり弱い者の味方なんだなw

【12月6日】アンガールズ山根良顕が大通りの真ん中でダダをこねた!!髪の毛染められたことにストレスになったんだろうな… そこで岡本夏美・パンサーの向井慧・どぶろっくの江口直人平祐奈たちが見つめてた…

【12月7日】関ジャニ∞村上信五の顔を全部消してひとことを落書き。やっぱり おそ松さん は 超絶最高すぎる 神アニメ!!

【12月8日】パンサーの向井慧の部屋でむっちとゆーな(平祐奈)と関ジャニ∞横山裕がニッコニコでスキップスキップ!テンションMAXなら必ずやるよな!

【12月9日】新住人・おそ松さんのトド松にはじめての友達ができた!それはふわふわのセンター・あいみん(中野あいみ)だ!

【12月10日】ガールサンタセットを着たひーちゃん(吉川日菜子)がニッコニコで部屋を走り回る!!やっぱりひーちゃんの笑顔は超絶かわいい!!

【12月11日】あのアンガールズ山根良顕が怪獣映画の監督と主演を務め、"ヤマネマン"に変身!正義のヤマネマンが謎の怪獣・メカPerfumeのっち(大本彩乃)と戦う一大娯楽映画だ!打倒、シ○・ゴ○ラかっ!?

次号もお楽しみに!

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック