コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

Weeklyトモ新 第179号!

3DSソフト『トモコレ新生活』プレイ記録の…1週間分の写真をお届けする『Weeklyトモ新』!!
1週間でお伝えするとおり、1日分1枚でお届け!さて、どんな1週間が見れるのか!?
悩み事、人間関係、遊び、告白・結婚、さまざまな施設… おそまつさん島(旧:ネクサス島)に入居してる有名人のMiiを中心に活躍する、時に笑ったり怒ったりする日々!! さて、どんなスナップ写真が出てくるのか!?
今回は2016年12月26日~2017年1月1日までをお届け!


【12月26日】妖怪ウォッチのジバニャンが深夜まで踊り続ける!!ハァハァ息づかいしすぎだけどやっぱり踊るのは楽しいニャン♪

【12月27日】関ジャニ∞横山裕が久しぶりにお化粧!!こりゃやっぱり笑えるよなwww最高傑作!!

【12月28日】山寺宏一モーニング娘。'16のサブリーダー・生田衣梨奈(えりぽん)が離婚…!!約2ヶ月弱の結婚生活だった… これから結婚生活が長~く続くと期待してたのに…

【12月29日】おそまつさん島大改革に伴い、平均年齢の若返りを図るためその日にB'z(松本孝弘稲葉浩志)、田中絵里花、オードリーの春日俊彰堺正章など7人が他の島に引っ越し!お別れに写真館でこの写真を撮ったぞ!

【12月30日】この日におそまつさん島に新住人7人を入居させたぞ!全員おはスタファミリー2016!!小野友樹(606号室)、アイクぬわら(607号室)、木内舞留(102号室)、おはガール(未来(407号室)・兼次桜菜(501号室)・原菜乃華(505号室)・石井さな(704号室))の7人だ!

【12月31日】2016年最後のスナップショットはコレだ!新住人になったばかりのおはガールのなのちゃん(原菜乃華)にはじめての友達ができた!それは『おそ松さん』の主人公・おそ松だ!!

【1月1日】2017年一発目のスナップショットはコレだ!新年初笑い!!どぶろっくの森慎太郎明石家さんまがお化粧!!やっぱりコミカルなお笑い芸人にお化粧は合ってるよなwww

次号もお楽しみに!

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック