コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

Weeklyトモ新 第183号!

3DSソフト『トモコレ新生活』プレイ記録の…1週間分の写真をお届けする『Weeklyトモ新』!!
1週間でお伝えするとおり、1日分1枚でお届け!さて、どんな1週間が見れるのか!?
悩み事、人間関係、遊び、告白・結婚、さまざまな施設… おそまつさん島(旧:ネクサス島)に入居してる有名人のMiiを中心に活躍する、時に笑ったり怒ったりする日々!! さて、どんなスナップ写真が出てくるのか!?
今回は2017年1月23日~29日までをお届け!


【1月23日】おそ松さんのチョロ松が就職を飛び出して宇宙へ旅立ち!!どうやら王将を実験させてるらしいぞ…

【1月24日】元モーニング娘。久住小春関ジャニ∞安田章大がお化粧!!やっぱりこの2人にお化粧は似合う~☆

【1月25日】夜のマンションの屋上にて。アンガールズ山根良顕と流れ星のちゅうえいがゴルフをしてる中、平祐奈唯月ふうかがシャボン玉をやってるみたいだぞ!

【1月26日】関ジャニ∞村上信五が35歳の誕生日おめーー!!!ハライチの岩井勇気濱田龍臣くんと疋田英美とロバートの馬場裕之が祝ってくれたぞ!!

【1月27日】おそ松さんのチョロ松とPerfume・のっち(大本彩乃)がスキップスキップ!アイドルヲタクなチョロ松、よっぽど嬉しそうだなw

【1月28日】元おはガール疋田英美が宇宙へ旅立ち!!最近の仕事がほとんど少なくて悩んでた彼女がコルクのふたを実験させることで安定化してるらしい!

【1月29日】関ジャニ∞丸山隆平トーク番組の司会者に!『丸山隆平が訊く』放送スタート!記念すべき第1回のゲストは明石家さんま!丸山を笑いのトリコにしたらしいぞ…

次号もお楽しみに!

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック