コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

Weeklyトモ新 第194号!

3DSソフト『トモコレ新生活』プレイ記録の…1週間分の写真をお届けする『Weeklyトモ新』!!
1週間でお伝えするとおり、1日分1枚でお届け!さて、どんな1週間が見れるのか!?
悩み事、人間関係、遊び、告白・結婚、さまざまな施設… おそまつさん島(旧:ネクサス島)に入居してる有名人のMiiを中心に活躍する、時に笑ったり怒ったりする日々!! さて、どんなスナップ写真が出てくるのか!?
今回は2017年4月10日~16日までをお届け!


【4月10日】夜の恵みのふんすいにて。ひーちゃん(吉川日菜子)と森星が水遊びで手を掛け合って振りまくってる!!

【4月11日】元おはボーイで元チームオーバークロスのコウスケ(新倉滉祐)が16歳の誕生日おめーー!!!ロバートの秋山竜次アンジュルムのあやちょ(和田彩花)と山寺宏一とオレの近所のリア友が祝ってくれたぞ!!

【4月12日】カントリー・ガールズのももち(嗣永桃子)・ひーちゃん(吉川日菜子)・山寺宏一疋田英美Wii Uゲーム&ワリオのパイレーツをプレイ。歴代おはスタファミリーが集合して楽しくプレイしてるようだな!

【4月13日】ついにオレが21歳の誕生日!!成人を迎えてから1周年!!上遠野太洸アイクぬわら清水優哉くんとひーちゃん(吉川日菜子)が祝ってくれたぞ!!

【4月14日】南海キャンディーズ山里亮太が40歳の誕生日おめーー!!!久住小春疋田英美たちが祝ってくれたぞ!!

【4月15日】とあるMiiが使い捨てカメラで撮った1枚。恵みのふんすいでロバートの山本博と元おはガールのあやちゃん(白本彩奈)が体操をしてる間におはガールのみーちゃん(未来)が驚く風景!

【4月16日】おそ松さんの一松、実は本が大好きであることが判明!今までに読んだ本は300万冊以上。もはや大部分はネコに関する本で埋め尽くしてるのか!?

次号もお楽しみに!

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック