コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

Weeklyトモ新 第198号!

3DSソフト『トモコレ新生活』プレイ記録の…1週間分の写真をお届けする『Weeklyトモ新』!!
1週間でお伝えするとおり、1日分1枚でお届け!さて、どんな1週間が見れるのか!?
悩み事、人間関係、遊び、告白・結婚、さまざまな施設… おそまつさん島(旧:ネクサス島)に入居してる有名人のMiiを中心に活躍する、時に笑ったり怒ったりする日々!! さて、どんなスナップ写真が出てくるのか!?
今回は2017年5月8日~14日までをお届け!


【5月8日】元おはガールふわわで元チームオーバークロスのあいたん(三好杏依)が17歳の誕生日おめーー!!!妖怪ウォッチのジバニャンと関ジャニ∞横山裕とオレの近所のリア友とひーちゃん(吉川日菜子)が祝ってくれたぞ!!

【5月9日】関ジャニ∞横山裕が36歳の誕生日おめーー!!!おはガールのなのちゃん(原菜乃華)とオレのリア友で現在はファッションモデルを務めてる西久保早希ちゃんたちが祝ってくれたぞ!!

【5月10日】明石家さんまとふわふわのあいみん(中野あいみ)がケンカして仲直りできず…!エビフライってこんなに伸びるんだっけ??

【5月11日】とあるMiiがキューピッド役で関ジャニ∞大倉忠義おはガールでふわふわのさなっち(兼次桜菜)を付き合わせることに成功したぞ!いつか結婚できたらいいよな!

【5月12日】現在はパラパラ漫画に注力中のお笑い芸人・鉄拳が45歳の誕生日おめーー!!!なっちゃん(岡本夏美)とPerfumeかしゆか(樫野有香)とオレとおはガールのなのちゃんが祝ってくれたぞ!!

【5月13日】恋人同士であるおそ松さんの一松とおはガールのみーちゃん(未来)がラブラブ中だったのをオレが数分間見つめたらいきなりびっくりされる!!ラブラブするのは2人だけの秘密事項なんだろうなと…

【5月14日】おはガールでふわふわのさなっち(兼次桜菜)が15歳の誕生日おめーー!!!オレの近所のリア友とおそ松さんの一松と山寺宏一関ジャニ∞大倉忠義が祝ってくれたぞ!!

次号もお楽しみに!

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック