コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

Weeklyトモ新 第202号!

3DSソフト『トモコレ新生活』プレイ記録の…1週間分の写真をお届けする『Weeklyトモ新』!!
1週間でお伝えするとおり、1日分1枚でお届け!さて、どんな1週間が見れるのか!?
悩み事、人間関係、遊び、告白・結婚、さまざまな施設… おそまつさん島(旧:ネクサス島)に入居してる有名人のMiiを中心に活躍する、時に笑ったり怒ったりする日々!! さて、どんなスナップ写真が出てくるのか!?
今回は2017年6月5日~11日までをお届け!


【6月5日】超新塾アイクぬわらが31歳の誕生日おめーー!!!元Dream5高野洸くんとPerfumeかしゆか(樫野有香)とまるる(木内舞留)と平成ノブシコブシの吉村崇が祝ってくれたぞ!!

【6月6日】おはガールのわたゆう(渡辺優奈)が野良猫になっちゃった!!子どもの頃は非常にかわいくペットとして飼われるが大きくなると急に口が悪くなるため皆飼い主とケンカして出て行ってしまう恐ろしいやつだ!

【6月7日】関ジャニ∞横山裕、宇宙に旅立ちへ!!宇宙ステーションに滞在している彼は地球の銀のブレスレットが宇宙ではどうなるか実験してるなどとか!

【6月8日】山寺宏一が食べようとしたチャーハンに関ジャニ∞錦戸亮からしを混入した疑いで逮捕!!オレの近所のリア友と清水優哉くんに取り押さえられ、錦戸は困っている様子…

【6月9日】アイクぬわらが突然「髪の毛を染めてみたい」と言い出し、毛染めスプレーで適当に染めてやったぜw黒髪とはしばらくおさらばかなwちょっと反響が悪ければ元に戻すだろうけどw

【6月10日】こぶしファクトリーのれいれい(井上玲音)、関ジャニ∞村上信五、ひーちゃん(吉川日菜子)が楽しくCDを聴いてる!こりゃこぶしの最新シングル『エエジャナイカ ニンジャナイカ』に違いないなw

【6月11日】流れ星のちゅうえいが唯月ふうかに告白!他にもオレの近所のリア友がふうちゃんを狙ってたがその結果ちゅうえいが付き合うことになったぞ!

次号もお楽しみに!

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック