コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

Weeklyトモ新 第204号!

3DSソフト『トモコレ新生活』プレイ記録の…1週間分の写真をお届けする『Weeklyトモ新』!!
1週間でお伝えするとおり、1日分1枚でお届け!さて、どんな1週間が見れるのか!?
悩み事、人間関係、遊び、告白・結婚、さまざまな施設… おそまつさん島(旧:ネクサス島)に入居してる有名人のMiiを中心に活躍する、時に笑ったり怒ったりする日々!! さて、どんなスナップ写真が出てくるのか!?
今回は2017年6月19日~25日までをお届け!


【6月19日】ロバートの秋山竜次春香クリスティーンが離婚…!!約4ヶ月の結婚生活だった… おはスタ2015年度火曜レギュラー同士のカップルが消えるなんて…

【6月20日おはガールでふわふわのさなっち(兼次桜菜)が自身のTシャツを作成し大ブーム!知らないうちにオークションに高く取引されるようになり大量生産!打倒ピ○ン吉ってか?

【6月21日】腹筋崩壊注意!!関ジャニ∞村上信五とロバートの馬場裕之がお化粧!!こりゃいい最高傑作お化粧だw

【6月22日】おはスタ火・木曜MCとしても活躍中の声優・小野友樹が33歳の誕生日おめーー!!!明石家さんまおはガールのなのちゃん(原菜乃華)とオレの近所のリア友と元Dream5高野洸くんが祝ってくれたぞ!!

【6月23日】パンサーの向井慧が決めポーズを披露!カンフー風に決めるむっち、一瞬で終わるw

【6月23日】おはガールのさーちゃん(石井さな)がキューピッド役でロバートの馬場裕之と春香クリスティーンを付き合わせることに成功!春香、またロバートのメンバーと付き合うことになるんだな

【6月24日】関ジャニ∞大倉忠義バスフィッシングトーナメントで優勝!ソーセージをかたどったルアーで活躍し塩炒めにして美味しくいただいたんだろうなw

次号もお楽しみに!

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック