コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

Weeklyトモ新 第212号!

3DSソフト『トモコレ新生活』プレイ記録の…1週間分の写真をお届けする『Weeklyトモ新』!!
1週間でお伝えするとおり、1日分1枚でお届け!さて、どんな1週間が見れるのか!?
悩み事、人間関係、遊び、告白・結婚、さまざまな施設… おそまつさん島(旧:ネクサス島)に入居してる有名人のMiiを中心に活躍する、時に笑ったり怒ったりする日々!! さて、どんなスナップ写真が出てくるのか!?
今回は2017年8月14日~20日までをお届け!


【8月14日】また自転車レース『ツール・ド・おそまつさん島』開催!おそ松さんのトド松とロバートの馬場裕之が激しい戦いを繰り広げる!!これぞおそ虫ペダルって感じ!!

【8月15日】ロバートの秋山竜次が39歳の誕生日おめーー!!!濱田龍臣くんとアンガールズ田中卓志Perfumeかしゆか(樫野有香)とパンサーの向井慧が祝ってくれたぞ!!

【8月16日】元おはガール伊藤梨沙子関ジャニ∞安田章大に告白!だがそれ以外にも同じく元おはガの松岡茉優と現役おはガールのさーちゃん(石井さな)が狙ってたがその結果さーちゃんが安田と付き合うことに!

【8月17日】この日、YouTubeで長らくお送りしてきた『バーコンマスターのトモコレ』最終回となる記念ソング『バーコンマスターのトモコレよ、永遠に』のMV撮影が音楽堂で行われた。歌うのはファイナルセブン!近日おそまつさん島を退去する住人で構成されPerfumeアンガールズ、新チューボーですよ!アシスタントコンビ(吉村崇・森星)が歌ったり踊ったりと良いクランクアップだった!

【8月18日】こぶしファクトリーのれいれい(井上玲音)が突然透明人間に!それを見たおそ松さんの一松、アンガールズ田中卓志元モーニング娘。久住小春、元おはガールのなのちゃん(原菜乃華)、アンジュルムのあやちょ(和田彩花)がびっくり!!

【8月19日】今、おそまつさん島ではツリークライミングが大ブーム!ひーちゃん(吉川日菜子)、明石家さんまでんぢゃらすじーさんが実際に体験して楽しんでるぞ!

【8月20日おそ松さんのひとこと。「8月は遊びまくる」ってニートだから言えることだよな!世界一人気のニートキャラが暴走し放題ってか!

次号もお楽しみに!

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック