コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

Weeklyトモ新 第217号!

3DSソフト『トモコレ新生活』プレイ記録の…1週間分の写真をお届けする『Weeklyトモ新』!!
1週間でお伝えするとおり、1日分1枚でお届け!さて、どんな1週間が見れるのか!?
悩み事、人間関係、遊び、告白・結婚、さまざまな施設… おそまつさん島(旧:ネクサス島)に入居してる有名人のMiiを中心に活躍する、時に笑ったり怒ったりする日々!! さて、どんなスナップ写真が出てくるのか!?
今回は2017年9月18日~24日までをお届け!


【9月18日】夜の海で釣りをする南海キャンディーズ山里亮太。ニコニコしてるけどいい魚が釣れそうな予感がするような!?

【9月19日】告白から4ヶ月… どぶろっくの森慎太郎とまるる(木内舞留)が結婚!!もしかしてだけど~♪結婚生活を存分に楽しんじゃえじゃないの~♪

【9月20日Perfume・のっち(大本彩乃)が29歳の誕生日おめーー!!!オレとおはガールのみーちゃん(未来)とオレの近所のリア友とおそ松さんのチョロ松が祝ってくれたぞ!!

【9月21日】話題の足長サプリを飲んだおそ松さんの一松の足が5mも伸びた!!その偶然に明石家さんまもびっくり!!

【9月22日】関ジャニ∞渋谷すばるが35歳の誕生日おめーー!!!まるる(木内舞留)とオレの近所のリア友たちが祝ってくれたぞ!!

【9月23日】35歳を迎えたばかりの関ジャニ∞渋谷すばるがまたまたお化粧!!デカリボンに男性アイドル衣装… 笑いどころ満載だなw

【9月24日】おそ松さんがオレの近所のリア友に告白!だが明石家さんまも彼女を狙っていてその結果、彼女はさんまと付き合うことに!やはり橋本にゃーとの対面のときと同じ発言をしたおそ松を認めないんだろうな…

次号もお楽しみに!

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック