コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

Weeklyトモ新 第26号!

3DSソフト『トモコレ新生活』プレイ記録の…1週間分の写真をお届けする『Weeklyトモ新』!!
1週間でお伝えするとおり、1日分1枚でお届け!さて、どんな1週間が見れるのか!?
悩み事、人間関係、遊び、告白・結婚、さまざまな施設… ネクサス島に入居してる有名人のMiiを中心に活躍する、時に笑ったり怒ったりする日々!! さて、どんなスナップ写真が出てくるのか!?
今回は2014年1月20日~26日までをお届け!


【1月20日】ネクサス島にやってきた旅人が生まれた島にいる両親に伝えたい伝言をモー娘。の最新シングル『笑顔の君は太陽さ』にしばらくした(一部を除く)wwwいろんな旅人の生まれた島の管理人から預かった伝言がその島々の管理人の好きなものだったりするしwww

【1月21日】ハライチの岩井勇気がなんと熱が出たぁ~~!!!風邪薬を飲ませたがなんとか治った!!

【1月22日】あのナインティナイン岡村隆史が落ち武者に!カツラをかぶってもなんでも似合うな!

【1月23日】ハライチの澤部佑がプリンにからしを混入した疑いで逮捕!のむらしんぼ先生とB'z稲葉浩志に取り押さえてしまったな…

【1月24日】催眠術セットで甦らせたハライチ澤部の50年後。ひょっとこのお面かぶってるから顔がわからんしなww

【1月25日】悩み事解決数が4000個を達成!!スマイレージ・かにょん(福田花音)が読み上げてるぞ!!

【1月26日】所ジョージが59歳の誕生日おめーー!!!松岡茉優田中絵里花たちが祝ってくれたぞ!

次号もお楽しみに!

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック