コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

Weeklyトモ新 第3号!

3DSソフト『トモコレ新生活』プレイ記録の…1週間分の写真をお届けする『Weeklyトモ新』!!
1週間でお伝えするとおり、1日分1枚でお届け!さて、どんな1週間が見れるのか!?
悩み事、人間関係、遊び、告白・結婚、さまざまな施設… ネクサス島に入居してる有名人のMiiを中心に活躍する、時に笑ったり怒ったりする日々!! さて、どんなスナップ写真が出てくるのか!?
今回は2013年8月12日~18日までをお届け!


【8月12日】喫茶店で3人での女子会。おはガールのひーちゃん(吉川日菜子)とSOLiVE24キャスター・澤田南と元おはガール疋田英美が『ゲーム&ウオッチ』が流行ってるとリバイバルブーム!?

【8月13日】あるMiiがキューピッドを務めオリエンタルラジオ中田敦彦おはガールなっちゃん(岡本夏美)を付き合わせ、成功!!

【8月14日】モーニング娘。生田衣梨奈(えりぽん)がB'zの稲葉浩志に歌を歌いながら告白。やっと成功!!

【8月15日】えりぽんと稲葉が付き合ってから1日後早くも結婚!!末永く幸せに暮らしますwww

【8月16日】おはガールのひーちゃん(吉川日菜子)が去年4月に比べて急激に身長が伸びたためか鼻も大人っぽいのにイメチェン。大きくなったな!!

【8月17日】加藤清史郎と中川大志くんがWii Uで2人プレイ。何やってたっけ…

【8月18日】オレに100万円のおこづかいをあげ、南海キャンディーズ山里亮太松岡茉優を連れて宇宙旅行!!帰ったらいつの間に宇宙飛行士セットを着てた!!

次号もお楽しみに!

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック