コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

Weeklyトモ新 第42号!

3DSソフト『トモコレ新生活』プレイ記録の…1週間分の写真をお届けする『Weeklyトモ新』!!
1週間でお伝えするとおり、1日分1枚でお届け!さて、どんな1週間が見れるのか!?
悩み事、人間関係、遊び、告白・結婚、さまざまな施設… ネクサス島に入居してる有名人のMiiを中心に活躍する、時に笑ったり怒ったりする日々!! さて、どんなスナップ写真が出てくるのか!?
今回は2014年5月12日~18日までをお届け!


【5月12日】お笑い芸人の鉄拳が42歳の誕生日おめーー!!!SOLiVE24キャスターの山岸愛梨とハライチの澤部佑とB'zの松本孝弘今いくよ・くるよの今くるよが祝う!!

【5月13日】悩み事解決数が6000個達成したぞ!!おっ、井之上史織が感謝状を読み上げてる!

【5月14日】玉ねぎ頭のカツラにセーラー服の関ジャニ∞錦戸亮とババぬき(トランプ)で対決。突如錦戸がウィンクした!!

【5月15日】関ジャニ∞大倉忠義とハライチの岩井勇気がケンカして仲直りできず!ホントっいまどきの大人ってクマちゃんの引っ張り合いするもんだな…

【5月16日】関ジャニ∞大倉忠義が29歳の誕生日おめーー!!!中川大志スマイレージのあやちょ(和田彩花)たちが祝う!!

【5月17日】久住小春中川大志からなるおはスタ元火曜レギュラーコンビ兼現夫妻が座りながらCDを聴いてる。いい曲か!?

【5月18日】夫妻同士の吉川日菜子ちゃんと関ジャニ∞渋谷すばる。よく見ると新聞と本を読んでるな!

次号もお楽しみに!

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック