コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

Weeklyトモ新 第55号!

3DSソフト『トモコレ新生活』プレイ記録の…1週間分の写真をお届けする『Weeklyトモ新』!!
1週間でお伝えするとおり、1日分1枚でお届け!さて、どんな1週間が見れるのか!?
悩み事、人間関係、遊び、告白・結婚、さまざまな施設… ネクサス島に入居してる有名人のMiiを中心に活躍する、時に笑ったり怒ったりする日々!! さて、どんなスナップ写真が出てくるのか!?
今回は2014年8月11日~17日までをお届け!


【8月11日】「てじなーにゃ」でおなじみのマジシャン、山上兄弟の兄方・よっち(佳之介)が20歳の誕生日おめーー!!!祝!成人~にゃ!!そして、おはボーイの新倉滉祐とB'zの稲葉浩志松本孝弘きょうの料理後藤繁榮が祝ってくれたぞ!!

【8月12日】関ジャニ∞横山裕が昼寝中に見た夢。ある日突然かたつむりに!!

【8月13日】よしもと芸人カップル・鉄拳と今いくよ・くるよの今くるよが京都に旅行へ!!伏見稲荷大社をバックに決めポーズ!!

【8月14日】劇団ひまわりの中1男子コンビ、加藤清史郎と新倉滉祐のツーショットを写真館で撮ってみた。元祖こども店長といけすかねー!の組み合わせ、仲良さそう!?

【8月15日】関ジャニ∞錦戸亮と元おはガールメープル田中絵里花が結婚!!末永く幸せに暮らすぞwww

【8月16日】成人になったばかりの山上兄弟の兄方・よっちの部屋に明石家さんま(ひょっとこのお面)とスマイレージのあやちょ(和田彩花)が遊びに来てCDを聴く。よっちはウロウロと、さんまとあやちょはノリノリ!!

【8月17日】加藤清史郎の部屋に元おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!のひーちゃん(吉川日菜子)、小島よしお、いがらしみきお先生が遊びに来てストレッチをする。あれ?ひーちゃんとよしおは離婚したのになぜかとなりにいるんだが…

次号もお楽しみに!

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック