コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

Weeklyトモ新 第56号!

3DSソフト『トモコレ新生活』プレイ記録の…1週間分の写真をお届けする『Weeklyトモ新』!!
1週間でお伝えするとおり、1日分1枚でお届け!さて、どんな1週間が見れるのか!?
悩み事、人間関係、遊び、告白・結婚、さまざまな施設… ネクサス島に入居してる有名人のMiiを中心に活躍する、時に笑ったり怒ったりする日々!! さて、どんなスナップ写真が出てくるのか!?
今回は2014年8月18日~24日までをお届け!


【8月18日】おはガールふわわの3人のMiiをちょっと背伸びさせたとしておはガールふわわ(川鍋朱里井東紗椰三好杏依)とおはボーイ(新倉滉祐・谷井優貴)の5人を写真館のグループ写真で撮ってみた。目指せ!KDXマスターへの星!!

【8月19日】303号室に入居してた所ジョージが他の島に引っ越す時が来た…!理由はネクサス島の住人の平均年齢の低下を図るためだ!お別れに写真館でこの写真を撮ったぞ!

【8月20日】この日にネクサス島に新住人6人を入居させたぞ!!今年4月からのおはスタ スーパーライブ新メンバーで木曜のBerryz工房・ももちこと嗣永桃子(303号室)、月曜の流れ星(ちゅうえい・滝上伸一郎)(1104・1105号室)、金曜のどぶろっく(森慎太郎江口直人)(1106・1107号室)、水曜のマービンJr.(1108号室)!!

【8月21日】あれから1日前に入居したばかりのどぶろっく・森慎太郎が恵みのふんすいでの募金で先頭を飾る!もしかしてだけど~♪もりっちが募金で1番乗りになっちゃったんじゃないの~♪

【8月22日】ある夜… 友達と遊んだひーちゃん(吉川日菜子)があくびをした後すぐ寝た!Miiが寝るシーンを見るなんて珍しいww

【8月23日】オリエンタルラジオの2人がついにケンカしてしまった!!ネジってこんなに伸びるのかwww

【8月24日】あれから5日前に入居したばかりのどぶろっく・江口直人が黒い帽子をつけてギターを弾く!もしかしてだけど~♪えぐっちがギターを弾いちゃったんじゃないの~♪

次号もお楽しみに!

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック