コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

Weeklyトモ新 第57号!

3DSソフト『トモコレ新生活』プレイ記録の…1週間分の写真をお届けする『Weeklyトモ新』!!
1週間でお伝えするとおり、1日分1枚でお届け!さて、どんな1週間が見れるのか!?
悩み事、人間関係、遊び、告白・結婚、さまざまな施設… ネクサス島に入居してる有名人のMiiを中心に活躍する、時に笑ったり怒ったりする日々!! さて、どんなスナップ写真が出てくるのか!?
今回は2014年8月25日~31日までをお届け!


【8月25日】どぶろっく、江口に続いて森もなんとギターを弾く!もしかしてだけど~♪もりっちがギターを弾いちゃったんじゃないの~♪

【8月26日】今いくよ・くるよの今いくよとオレのママが久しぶりにお化粧!!はいはいワロタワロタwww

【8月27日】俳優の濱田龍臣くんが14歳の誕生日おめーー!!!モー娘。'14の生田衣梨奈(えりぽん)となっちゃん(岡本夏美)と松岡茉優井之上史織が祝ってくれたぞ!!

【8月28日】横顔を向きながら、関ジャニ∞村上信五丸山隆平が変装でお化粧!横目だけ見えてもワロタwww

【8月29日】記念すべき400日目は…14歳になったばかりの濱田龍臣くん、ルック おふろの防カビくん煙剤の新CMのイメージ写真を見る限り顔がイケメン化してきたためこのたっちゃんのMiiの顔を本物に近く変えてみた。似てるかも?

【8月30日】おはガールふわわ三好杏依トーク番組の司会者に!?新番組『あいたんが訊く』放送開始!記念すべき第1回の相談者は今いくよ・くるよの今くるよ!

【8月31日】関ジャニ∞大倉忠義と元おはガール伊藤梨沙子が結婚!!末永く幸せに暮らすぞwww

次号もお楽しみに!

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック