コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

Weeklyトモ新 第63・64合併号!

3DSソフト『トモコレ新生活』プレイ記録の…1週間分の写真をお届けする『Weeklyトモ新』!!
1週間でお伝えするとおり、1日分1枚でお届け!さて、どんな1週間が見れるのか!?
悩み事、人間関係、遊び、告白・結婚、さまざまな施設… ネクサス島に入居してる有名人のMiiを中心に活躍する、時に笑ったり怒ったりする日々!! さて、どんなスナップ写真が出てくるのか!?
今回は2014年10月9日~19日までをお届け!


【10月9日】モーニング娘。'14の生田衣梨奈(えりぽん)がキューピッドで吉川日菜子ちゃんと清水優哉くんを付き合わせる。テレビなどで共演すべきコンビの誕生だな!

【10月10日】関ジャニ∞村上信五が昼寝中に見た夢。歩いてたらいつの間に落ちたーー!!!

【10月11日】Perfume・のっち(大本彩乃)、吉川日菜子ちゃん、清水優哉くん、オレの高校のクラスメイトの妹の4人でCDを聴く。にっこりしてノリノリ!

【10月12日】これぞ真のはだかの王様関ジャニ∞安田章大がお化粧!!ワロタwww

【10月13日】ボンネット小学生が昼市を仕切る。このアンサンブル、まだ買ってない色だったため即購入!

【10月14日】関ジャニ∞丸山隆平がまわし一丁で踊り続ける!!ゲラゲラポー!?いや、自作の地獄先生ぬ~べ~ダンスか!?

【10月15日】付き合い始めてから1週間後… ついに吉川日菜子ちゃんと清水優哉くんが結婚!テレビなどで共演すべきのこのコンビで夫婦生活を楽しんでな!

【10月16日】なんとなんと!関ジャニ∞渋谷すばるとオレのママがお化粧!!ものすごくかなり笑えるwww

【10月17日】どぶろっく・森慎太郎関ジャニ∞村上信五がケンカ!もしかしてだけど~♪もしかしてだけど~♪もりっちと村上がケンカしてその後仲直りしたんじゃないの~♪そういうことだろ!

【10月18日】明石家さんまが久しぶりにお化粧!!白い鬼セットを着て超サイコーッッッwwwww

【10月19日】喫茶店にて、オリエンタルラジオ中田敦彦小川真奈がうたたね。なんかこの2人、眠いようだ…

次号もお楽しみに!

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック