コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

Weeklyトモ新 第65号!

3DSソフト『トモコレ新生活』プレイ記録の…1週間分の写真をお届けする『Weeklyトモ新』!!
1週間でお伝えするとおり、1日分1枚でお届け!さて、どんな1週間が見れるのか!?
悩み事、人間関係、遊び、告白・結婚、さまざまな施設… ネクサス島に入居してる有名人のMiiを中心に活躍する、時に笑ったり怒ったりする日々!! さて、どんなスナップ写真が出てくるのか!?
今回は2014年10月20日~26日までをお届け!


【10月20日】おはボーイ・新倉滉祐のひとこと。コウスケと関ジャニ∞丸山隆平、どっちが友だち多いか気になってるようだ!

【10月21日】なんとなんと!久住小春関ジャニ∞大倉忠義がお化粧!!これ、結構笑えるwww

【10月22日】本州に約8日ほど遅れてネクサス島にも台風が!!今いくよ・くるよの今いくよがびっくり顔でリポートしてるぞ!!

【10月23日】ナインティナイン矢部浩之が43歳の誕生日おめーー!!!流れ星の滝上伸一郎Berryz工房嗣永桃子(ももち)たちが祝ってくれたぞ!!

【10月24日】お~っとお~っと!!明石家さんまがモヒカンでウィンクしたぞ!!

【10月25日】元おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!のひーちゃん(吉川日菜子)が15歳の誕生日おめーー!!!B'zの稲葉浩志とどぶろっくの森慎太郎Perfume西脇綾香(あ~ちゃん)と清水優哉くんが祝ってくれたぞ!!

【10月26日】モーニング娘。'14の道重さゆみ関ジャニ∞安田章大とナイナイの矢部とハライチの岩井勇気が4人でWii Uゲーム&ワリオのパイレーツで楽しんでるぅ~!

次号もお楽しみに!

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック