コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

Weeklyトモ新 第80号!

3DSソフト『トモコレ新生活』プレイ記録の…1週間分の写真をお届けする『Weeklyトモ新』!!祝!80号!!
1週間でお伝えするとおり、1日分1枚でお届け!さて、どんな1週間が見れるのか!?
悩み事、人間関係、遊び、告白・結婚、さまざまな施設… ネクサス島に入居してる有名人のMiiを中心に活躍する、時に笑ったり怒ったりする日々!! さて、どんなスナップ写真が出てくるのか!?
今回は2015年2月2日~8日までをお届け!


【2月2日】おはガールふわわのさやや(井東紗椰)が13歳の誕生日おめーー!!!関ジャニ∞横山裕清水優哉くんと濱田龍臣くんと今いくよ・くるよの今いくよが祝ってくれたぞ!!

【2月3日】また離婚の危機に迫った明石家さんま&平祐奈夫妻。「もう一度、やり直しましょう」というゆーなの言葉で離婚危機は解消。よかったー!

【2月4日】13歳になったばかりのさやや(井東紗椰)とトランプでババ抜き。1枚抜こうとする目前にさややがウィンクした!!

【2月5日】緑鬼になった関ジャニ∞安田章大がお化粧!!これ結構笑えるよなwww

【2月6日】今いくよ・くるよの2人がケンカしてしまう!!お宝を投げ合ったが、その後仲直り成功!

【2月7日】関ジャニ∞村上信五渋谷すばる横山裕ナインティナイン岡村隆史が変装でフラダンス。4人それぞれの個性があってスペシャMiiになんでもしまくって楽しいよな!

【2月8日】山上兄弟の兄方・よっちと元モーニング娘。久住小春が結婚!!去年3月まで『おはスタ』でレギュラー同士だったこの2人に新たなるスタートが来た!!

次号もお楽しみに!

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック