コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

Weeklyトモ新 第81号!

3DSソフト『トモコレ新生活』プレイ記録の…1週間分の写真をお届けする『Weeklyトモ新』!!
1週間でお伝えするとおり、1日分1枚でお届け!さて、どんな1週間が見れるのか!?
悩み事、人間関係、遊び、告白・結婚、さまざまな施設… ネクサス島に入居してる有名人のMiiを中心に活躍する、時に笑ったり怒ったりする日々!! さて、どんなスナップ写真が出てくるのか!?
今回は2015年2月9日~15日までをお届け!


【2月9日】オードリーの春日俊彰が36歳の誕生日おめーー!!!モーニング娘。'15の生田衣梨奈(えりぽん)と枡田絵理奈TBSアナウンサーたちが祝ってくれたぞ!!

【2月10日】関ジャニ∞丸山隆平おはガールふわわのあいたん(三好杏依)夫妻の家に関ジャニ∞村上信五が遊びに来た。楽しく話す夫婦に村上は「ふ~ん」と思いつくすかもな!

【2月11日】なんと!関ジャニ∞横山裕おはガールふわわのさやや(井東紗椰)が離婚!!約2ヶ月半の結婚生活だった…

【2月12日】ネクサス山脈に関ジャニ∞安田章大の記念碑が完成!20年かけて作られたらしいが、安田がJr.時代から作られたんだな!

【2月13日】ひーちゃん(吉川日菜子)とコウスケ(新倉滉祐) 劇団ひまわり所属者同士が3DS LLをプレイ。2人は何のゲームをプレイしてるんだろ… やはり!?

【2月14日】恋人同士になったばかりの松岡茉優と鉄拳。テッケンはまゆのことを「おばちゃん」と呼んでたくせにこれからは「おばちゃん」言い争いが起こるか!?

【2月15日】Perfume・あ~ちゃん(西脇綾香)が26歳の誕生日おめーー!!!オレの近所のリア友と田中絵里花関ジャニ∞安田章大アンガールズ山根良顕が祝ってくれたぞ!!

次号もお楽しみに!

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック