コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

Weeklyトモ新 第83号!

3DSソフト『トモコレ新生活』プレイ記録の…1週間分の写真をお届けする『Weeklyトモ新』!!
1週間でお伝えするとおり、1日分1枚でお届け!さて、どんな1週間が見れるのか!?
悩み事、人間関係、遊び、告白・結婚、さまざまな施設… ネクサス島に入居してる有名人のMiiを中心に活躍する、時に笑ったり怒ったりする日々!! さて、どんなスナップ写真が出てくるのか!?
今回は2015年2月23日~3月1日までをお届け!


【2月23日】あるMiiが使い捨てカメラで撮った写真。流れ星の滝上伸一郎がウィンクして木のスプーンをドミノ倒し!?

【2月24日】平祐奈が昼寝中に見た夢。落下していく中バナナを見つけてニッコニコにしてる気分だな!

【2月25日】関ジャニ∞丸山隆平おはガールふわわのあいたん(三好杏依)が夫婦ゲンカ!!お宝を投げ合ったが、その後仲直り成功!

【2月26日】オードリーの春日俊彰が久しぶりにお化粧!!これ結構マジで笑えるよなwww

【2月27日】鉄拳と松岡茉優がプロポーズするが、鉄拳のことを考えてタッチしたと思ったら変な所にタッチし続けられて失敗…

【2月28日】また髪の毛を染めた関ジャニ∞村上信五のひとこと。寝ている間に錦戸亮に落書きされたのか…関ジャニっておもしろいことばっかりだなw

【3月1日】写真館で撮れるグループ写真・桜並木にて左から順にオレのリア友、清水優哉くん、オレ、おはボーイの新倉滉祐、元おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!のひーちゃん(吉川日菜子)の5人で撮影。これ、オレのTwitterのヘッダーにもなってるんだぞ!

次号もお楽しみに!

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック