コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

Weeklyトモ新 第86号!

3DSソフト『トモコレ新生活』プレイ記録の…1週間分の写真をお届けする『Weeklyトモ新』!!
1週間でお伝えするとおり、1日分1枚でお届け!さて、どんな1週間が見れるのか!?
悩み事、人間関係、遊び、告白・結婚、さまざまな施設… ネクサス島に入居してる有名人のMiiを中心に活躍する、時に笑ったり怒ったりする日々!! さて、どんなスナップ写真が出てくるのか!?
今回は2015年3月16日~22日までをお届け!


【3月16日】前日行ったサンシャインシティ 噴水広場にてすれちがった旅人がネクサス島を離れることに。前日に空き地でその旅人のお世話をしたがちょうど3人だったし毛染めスプレーで髪の毛をおはガールふわわカラーに染めてやったぜ!

【3月17日】オリエンタルラジオの藤森慎吾が32歳の誕生日おめーー!!!なっちゃん(岡本夏美)とマービンJr.Perfume・のっち(大本彩乃)とおはガールふわわのしゅりっぺ(川鍋朱里)が祝ってくれたぞ!!

【3月18日】今度のぼんねっとずは、おはガールふわわのしゅりっぺと組んだ!名づけて『しゅりとぼんねっとず』結成!そこでロック『グルメDEケンダマ!!』という歌を作ったぞ!この曲はYouTubeで聴けるぞ!

【3月19日】なんと!あの関ジャニ∞渋谷すばる錦戸亮が女装でお化粧!!こりゃ大爆笑間違いなしの傑作だな!!!

【3月20日】催眠術セットで甦らせたおさるの関ジャニ∞大倉忠義の50年後。古臭い感じな顔だけど、3DSはレトロと言われるころだろうな…

【3月21日】おはガールふわわのしゅりっぺ(川鍋朱里)とあいたん(三好杏依)がそっくりさんの身長の成長に伴って鼻をイメチェンしたことで改めてチームオーバークロスの5人で再び写真館で記念撮影。ケンダマクロスはだんだん上手くなってきたけどな!

【3月22日】記念すべき600日目のスナップショットはコレだ!しゅりっぺとひーちゃん(吉川日菜子)がニッコニコでぴょんぴょんジャンプ!やっぱり歴代おはガールのツーショットっていいよな!

次号もお楽しみに!

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック