コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

Weeklyトモ新 第92号!

3DSソフト『トモコレ新生活』プレイ記録の…1週間分の写真をお届けする『Weeklyトモ新』!!
1週間でお伝えするとおり、1日分1枚でお届け!さて、どんな1週間が見れるのか!?
悩み事、人間関係、遊び、告白・結婚、さまざまな施設… ネクサス島に入居してる有名人のMiiを中心に活躍する、時に笑ったり怒ったりする日々!! さて、どんなスナップ写真が出てくるのか!?
今回は2015年4月27日~5月3日までをお届け!


【4月27日】恋人同士だった鉄拳と松岡茉優が別れる…!約2ヶ月半の付き合いだった…

【4月28日】あの関ジャニ∞丸山隆平がモヒカンでお化粧!!こりゃ最高傑作だなwwwww

【4月29日】モヒカンの関ジャニ∞丸山隆平が熱出して風邪ひいたーー!!!まわし一丁で生活するから?なわけないかw

【4月30日】『あなたに聞きたい!』で「毎朝ラッスンゴレライしている人?」。誰も1人手をあげてないwもう8.6秒バズーカーブームは去ったなマジでw

【5月1日】南海キャンディーズ山里亮太今いくよ・くるよの今いくよが京都に旅行へ!!2人の絆は忘れないぜ!

【5月2日】この日もまたまたすれちがい通信で旅人がやってきた。どぶろっくの江口直人と喫茶店でくつろいでたがその旅人を呼び出したら2人がびっくり!

【5月3日】関ジャニ∞村上信五がまたまた髪の毛を染める。今度は銀色だ!ペンギンの着ぐるみをあげたからそうしたんだけどな!

次号もお楽しみに!

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック