コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

Wii Uをさっそく起動してみた その6

2012年12月25日、クリスマスプレゼントとしてWii U本体 プレミアムセットとWii Uソフト『Nintendo Land』が届いた。
リビングの新しいテレビが届いたらやると信じたWii U。そして、2013年1月26日に初開封し、初プレイ!!
その6はNintendo Landのプレイ風景、後編とWiiストリートUをお届け!

☆NL 3~5日目☆

次は『ドンキーコングのクラッシュコース』。おっととっとでポイント3で失敗…

そして次に『ゼルダの伝説 バトルクエスト』。弓で操作するもミッション1で失敗…

そしてそして『オクトパスダンス』。オールクリア直前に失敗したながらも、モニターの2人のバックダンサーMiiスマイレージ1期メンバーだったww

続いて1番簡単?な『ピクミンアドベンチャー』!とりあえずチャレンジ1をクリア!

ピクミンアドベンチャー』2日目!チャレンジ7くらいをクリアでいったん中断して、『ゼルダの伝説 バトルクエスト』を気を取り直して剣でやるもボス戦まで進んだがボス戦でミス…

☆NL 6~12日目☆

次は『バルーントリップ フリーズ』。チャレンジ3くらいでミスってしまう。(プレイヤーMiiの髪型がすれちがいMii広場の一部のぼうしみたいに見えなくなってる。)

そして次に『鷹丸の手裏剣道場』。ボス戦?でゲームオーバーに…

そしてそして『メトロイドブラスト』。ミッション1をクリアしたがもうこれ以上限界。

ピクミンアドベンチャー』はチャレンジ8より再開。チャレンジ16までオールクリアしたが上級者向けのチャレンジ17まで進んだ。

ピクミン全クリしたらゲートにスターが!!

WiiストリートU☆

起動画面のBGMがYouTubeと同じだっー!?ダウンロードソフトでこのようなことが多いのか?

オレが住んでる埼玉県入間市を中心にストリートビューで見る。入間市の写真は2008年2月~4月が多かったが現在のお店が1世代前のお店であったり最近に看板などリニューアルした施設を見て「えーっ!?前から存在してたのかー!」としみじみ思う。他に東京都東久留米市駅前を見た。

Wii Uをはじめてから1ヶ月がたとうとするこのごろ。たくさんWii Uライフを楽しんで近所の親友どもとプレイしまくりたいぜ!!(たぶん土日に

Wii U プレミアムセット kuro【メーカー生産終了】

Wii U プレミアムセット kuro【メーカー生産終了】

Nintendo Land - Wii U

Nintendo Land - Wii U