コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

はじめての妖怪ウォッチ ヨロズマート 豊洲店

2017年5月4日、アーバンドック ららぽーと豊洲で行われたアンジュルムの23rdシングル発売記念ミニライブを観に行ったついでにはじめて妖怪ウォッチ オフィシャルショップ ヨロズマート ららぽーと豊洲店(1号店)に行ってきた。
開店時から興味があったものの、ようやく行ける日が来たかと。欲しいと思ってるグッズもますますあり、楽しく買い物できた。
店内BGMには最新主題歌『ばんざい!愛全開!(キング・クリームソーダ)』『トレジャー(LinQ)』フルバージョンやゲームでおなじみのBGMが流れてた。


出入口前には椿姫・百鬼姫・セーラーニャンがお出迎え!女子妖怪そろってる!

店に入ると映画第3弾の宣伝ポスター2枚と黒い妖怪ウォッチのオススメ商品が並ぶ。注目ありだったみたいだな!

コマさんのPCクッション。最近はPCクッションなるものが増えてきてるみたいだが仕事場に持ってきたら怒られそうになりそうだろうな…

ぬいぐるみコーナー。ドデカイぬいぐるみやヨロズマート限定のぬいぐるみ、さらにぷにぷにのマスコットも充実してる!

クリアファイルコーナー。こんなにあるんだな~と!

お菓子コーナー。『妖怪の恋人』は人気の女子妖怪やフミちゃんがパッケージに描かれたプレミアム級!なぜかイナホがハブられてるとはな…

セーラーニャンのぬいぐるみ。『おはスタ』2016年11月4日放送分でも取り上げられており、こんなに在庫の量が!

レジ近くに貼られてた主題歌を歌うアーティストたちからのサイン色紙。妖怪たちが上手に描かれてる!!



店内チラホラにあるフォトスポット。ジバニャン、セーラーニャン、コマさん、コマじろう、ふぶき姫、KKブラザーズがいる!!


こちらが戦利品。自分用にコマさんのぬいぐるみ、クリアファイル3種(コマさんやフルーツニャンなど)、職場の同僚や近所のリア友にはおみやげとしてお菓子『妖怪のお姫さま ふぶき姫 プレミアムホワイトチョコサンドクッキー』。また次も行こうかなと思うかなw

ばんざい! 愛全開!

ばんざい! 愛全開!

妖怪ウォッチ DXぬいぐるみだニャン コマさん

妖怪ウォッチ DXぬいぐるみだニャン コマさん