コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

妖怪ウォッチのパーカー

今年の2月ごろにて、プレミアムバンダイという通販サイト内のバンダイファッションネットにて妖怪ウォッチのパーカーがほしいと考えていた。
パパと相談したが「専門学校がんばる」と伝えたことから買ってもらった。
それで3月4日に注文し4月下旬発送ということから5月1日に届く。


ジバニャン、ウィスパー、ブシニャン、コマさん、コマじろう、ワルニャンの顔が全体に描かれてる。パーカーのデザインにまるごと妖怪が描かれて目立つほどであり子どもたちからも声かけられるほどになってんだろうな~。。
ちなみにこのパーカーはお出かけ用をメインに春や秋の暖かい時とかに着こなしている。
これで妖ウォの服がもうひとつ増えたぞ!今度はLINEキャラの服でも買おうかなw